※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

義母からのハガキに宛名がなく、文面だけの状態。両親に失礼か悩んでいる。義母に伝える方法を相談中。

同居しています。来月、義父の三回忌があります。そのお知らせハガキを義母が用意しました。私は毎週実家に帰っているので、私の親へのハガキを持って行って欲しいと頼まれました。持っていくのは全然ありなのですが、そのハガキは、宛名が書いてない、業者に文面のみ印刷してもらったままのものでした。
私は、私の両親に対して失礼ではないかと思ったのですが、みなさんはどう思いますか?また、義母にそれを伝えるならなんと伝えますか?モヤモヤしています( ; ; )

コメント

ととこ。

せめて宛名くらいキチンと書いて欲しいですね💦

私なら宛名は私の方で書いちゃっていいですか?と聞いてみます( ^ω^ )

  • くま

    くま

    そうですよね、せめて宛名は、、、
    聞いてみました!!
    書いてなくてごめんね、と一応謝ってくれました(*_*)

    回答ありがとうございました!!
    モヤモヤ解消されました(>_<)

    • 10月29日
ジャンジャン🐻

失礼ですね。

さすがに名無しじゃ渡せないんで、私の字ってわかるでしょうけど書いて置きますね。

ですかね〜?

あ〜でももっと言いたいw

  • くま

    くま

    ほんとです!
    もっと言ってやりたい!!笑
    一応謝ってくれました!

    ほんと、もっと言いたいけど嫌味しかでてきません。笑

    回答ありがとうございました(>_<)

    • 10月29日