※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
住まい

アパートの騒音の事でお聞きしたいです!子供の足音、声でうるさいと苦情…

アパートの騒音の事でお聞きしたいです!

子供の足音、声でうるさいと苦情が入りました。

騒音トラブルで強制退去などあるんでしょうか?

コメント

R

ありませんよー!  

• すい

すい

ありがとうございます^_^

• 1月19日
きなこ⭐︎

実家が不動産オーナーです💡

騒音トラブルで強制退去は基本的にはないというかそれはできないです。ただ、何度も苦情が入ると対策をしているかなど確認をさせてもらうことはあります!

• すい

すい

わぁ頼もしいです!!

子供連れて足音、声で2回警察が挟んで通報がきてしまいました…
    大家さんにも3度目は厳しい対応になると言われています、、

• 1月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

それって主さん宅で間違いないのですか?ちなみに何時ごろのお話でしょうか?

• 1月19日
  • すい

すい

証拠などはなかったです…
    昼寝の時間ぎずれてしまい23時ごろ起きてきてしまいお茶などを飲みに行かせてました💦
    足音はすごく気をつけていたのですが食器棚が揺れるほど足音がしたなどいわれて。。

• 1月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

毎日深夜にジャンプしたり爆音で音楽流したりしてる音とかではないってことですよね💦それで警察呼ぶって普通なら相手の方がちょっとって思いますけどね😭お子さんいることも知ってるでしょうし💦

3回目は厳しい対応と言ってるってことはオーナーが相手の肩を持ってる感じなんですかね!?同じ内容で友人から相談きたらお金はかかっちゃうけど引っ越し勧めちゃいます💦

• 1月19日
  • すい

すい

ジャンプしたり爆音で音楽なんて全くしてないです‼️むしろテレビもつけてません…
    今日謝罪と引っ越しのご挨拶に伺ったは挨拶はスルーなにかと理由をつけ逃げてしまいます。。

1月1日に引っ越ししてきたばっかりなんです。。
    オーナーは相手の肩しかもってません、、

• 1月19日
  • すい

すい

オーナーには一般的の子供は22時過ぎには起きてない、規則正しい生活をしろと散々言われてしまいました…

• 1月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

1ヶ月しないでのそれはちょっと神経質な方なのかもですね😓その人が変な人だとオーナーもわかってるからこそ、揉めたくなくて肩持ってる可能性もありそうです😭
    とりあえず、もう一度謝罪だけは行って逃げてしまうようならもう関わらない方がいい気がします😭

• 1月20日
りんご

退去させることは出来ないですけど、気持ち的には出ていきたくなりますね💦💦

• すい

すい

ほんとに毎日毎日夕方でも子供に怒ってしまい精神的にやられそうです…

• 1月19日
  • りんご

りんご

子供さんもそれで怒られても…って感じでしょうね🥲
    我が家も賃貸のときに、他のお宅に足音の苦情があり、特定を避けるために全戸宛で紙が来てました💦
    我が家ではないとは言え気分良くなかったので、子供が1歳の時に引っ越しました😓

• 1月19日
  • すい

すい

そうなんです…なのでほんと毎日毎日子供に申し訳なくて💦
    うちは2度警察を挟まれて通報されました…

• 1月19日
  • りんご

りんご

警察🙄😱たかが足音で警察とは…なかなか変な人ですよ、通報した人😥
    騒音に関わらず、引越し案件な気がします…

• 1月19日
  • すい

すい

今日謝罪をしに行こうとしたら具合悪いので明日でお願いしますー
    (全然具合悪そうにない)と言われそそくさと逃げてしまいました…

• 1月19日
  • りんご

りんご

あんまり関わらない方が良さそうですね😓😓😓💦

• 1月19日
  • すい

すい

もう一度明日行ってみます…

• 1月19日