※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

子どもの事ではなく私事ですが詳しい方などコメント頂けると嬉しいです!…

子どもの事ではなく私事ですが詳しい方などコメント頂けると嬉しいです!

出産後、肌質が変わったのかガサガサの乾燥肌になってしまいました。
沢山色んなものを塗っても乾燥しています。

何かおすすめのスキンケアがあれば教えて頂きたいです!

なんかザラつきも気になります、。

コメント

はんな

私も酷いときガサガサで
保湿してもすぐガサガサゴワゴワの皮膚の上に皮膚があるみたいになりました😭
ニベアの青缶ベタ塗りして
3分位おいてホットタオルで
優しくふきとって
ってやったらだいぶ良くなりました😭

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    それならすぐ出来そうなのでニベア買ってきます!!!✊💕

• 1月20日
優龍

ざらつきは
角質の蓄積が原因かもしれないので
蒸しタオルで温めてから
オイルクレンジング→酵素洗顔→オイル美容液→シートパック→美容液→クリーム
という工程で
スキンケアした方がいいですね。

2日に一度は
この工程でやると
だんだん肌のざらつきもとれ
モチモチしてきますよ。

オイル美容液は
無印のホホバオイルでいいです

シートパックは
なんでもいいので
お持ちのもので。

• あー

あー

蒸しタオルはやってなかったです!有力な情報嬉しいです!足りないものが何個かあるので買ってこようと思います!頑張ってやってみます( ˊᵕˋ )

• 1月20日
ぽっぽ

もしよければ超乾燥肌の私がお風呂上がりに使用している物と順番です😊
アベンヌのパックは夜二日に一度使ってます😊
化粧下地は、ポール&ジョーか、コスメデコルテ使うととても潤って、そのあとリキッドファンデーション使用してます😊

• あー

あー

ルルン前まで使ってました!
    これいいですよね\♡︎/
    下地もポール&ジョー使ってます💕
    アベンヌのパックは使ったことないので試したいと思います!
    ありがとうございます😭❤️

• 1月20日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

アベンヌのパックと、最後にシカクリームで蓋をすると、乾燥しなくなりました😊😊✨パックはちょっと高いけど、2日に一度少しで十分足りるので全然減らずコスパ的にはいい感じです😊✨よければ試してみてください😊✨

• 1月20日
rest

水分補給(私の場合白湯)をたくさんして、2日に一度ビタミンBとビタミンCのサプリを摂取します。気が向いたらヒアルロン酸のサプリも。
痒みが出るほどなら皮膚科に行きます。
私の場合、アラフォーになって肌質が変わり、脂性から乾燥肌に変わりました。

• あー

あー

あー!水分は元々摂らない上に母乳なので水分不足は絶対当たりですね…
    白湯飲みたいと思います!

サプリには手を出したことなかったので、それにアラサーなので手を出してみたいと思います🥺👏
    サプリかぁ。。たしかにそろそろ必要な年かもです。。
    ありがとうございます!!

• 1月20日