※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

自宅で仕事を考えています。アイデアが浮かばず、ベビーマッサージや写真スタジオを検討中。資格取得も視野に入れています。経験者からアドバイスをいただきたいです。

自宅で仕事してる人いますか?
戸建てに住んでいて部屋が空いているので部屋を使用して何か始めるのもいいなと思っているのですが、なかなかいいアイディアが思いつきません。
自宅でベビーマッサージや写真スタジオ等考えていますがなかなかピンときません🤨
何か資格を取るのもいいかなと思ってます!
自宅でできる仕事されてる方、周りでしている人が居る方いらっしゃれば何かアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

自宅でネイルサロン、エステやってる人がいます〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネイルサロンやエステ多いですよね!!
    私ネイルは不器用でセンスがなくて💦
    エステもいいですね…🤔

• 1月19日
ユウ

自宅でピアノ教室と幼児教室してます😊
家を建てる時にグランド持ち込む前提で設計してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    凄いです🥺
    幼児教室ってどんなことされてるんですか?🙄

• 1月20日
  • ユウ

ユウ

私はピアノdeクボタメソッドです😊クボタメソッドは元々ある幼児教育で、それをピアノを使っての指導にした形ですね😊
    クボタメソッドは0歳から、ピアノdeクボタメソッドは2歳からが対象になります。

クボタメソッドについては個人では不可能なので、研修を受けて認定を受けてから委託の形で開くスタイルです。

• 1月21日