※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おすすめのフェイスパック教えていただきたいです!毎日気軽に使える価格…

おすすめのフェイスパック教えていただきたいです!毎日お風呂あがりに顔にペタッとして子供のお世話をする感じです。毎日気軽に使える価格のものだと嬉しいです❤️

ちなみに今はルルルンのものを使っています!

コメント

サボリーノです❤️

90秒と忙しい日に良いし香りも大好きです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サボリーノ気になってたんですが、本当に洗顔なしで大丈夫なんですか?!😆

• 1月19日

退会ユーザー

私は洗顔なしで、サボリーノのシートを優しく拭き取りに使っています♡

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になります❤️買ってみます!忙しい朝に重宝しそうですね🤔

• 1月19日
🐬

私も毎日お風呂上がりにペタッとパックして子供のお世話してます🥺
ママリさんと同じなんですが💦ルルルンのグリーンが好きです❤️
色々試しては結局戻ってしまいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルルルン、私も結局戻ってきました笑 グリーンはまだ試したことなかったので、次買ってみます❤️ありがとうございます!!

• 1月19日
ママリ

お米のやつも良かったですが、色々試してみて結局ルルルンの赤です😂💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今使い始めたものが赤のルルルンなんですけど、いいですよね!!なんかキメが整う感じがして❤️

• 1月20日
優龍

前はルルルンの緑を愛用してましたが
それよりも安い、
メラノccのパックにハマって
リピートしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メラノCCのパック、雑誌でオススメされていて気になっていました!安いので今度買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月20日