※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開の方の悪露がいつ終わるか不安です。悪露がまだ続いているけど、いつ終わるのか分からず心配です。突然終わることはあるのでしょうか?生理が始まる前兆として悪露が終わることもあるのでしょうか?

帝王切開だった方
悪露はどのくらいで終わりましたか?

昨日1日出なかったので終わったかと思ったら
今日はまた少し出てます😂

1ヶ月検診では子宮の中にまだ悪露が少しあるから
もう少しかかるかなーと言われました💧

ピタっとなくなるものですか?
そしたら生理がくるんでしょうか?

コメント

ままり

私の場合、3ヶ月ぐらいは出たり出なかったりって感じで毎日ナプキン付けてました🤦‍♀️
早く終わって欲しいですよね😵
気付いたらピタっと出なくなってました🥲

• みー

みー

毎日ナプキンが嫌すぎて😭
    蒸れるし匂いも気になるし…
    もう少しの辛抱ですかね😂

• 1月19日
ダッフィー

同じく生後1ヶ月ですが、まだほんのすこーし織物シートにつくくらい出ています。
少し前にもう止まったかと思ったら、また多めに出てきて減ってきた感じです。

上の子たちの時も、1ヶ月過ぎくらいでほぼ出なくなって、そのうち完全に止まってましたよ🙂そして次女の時は2ヶ月で生理再開でした😭

• みー

みー

織物シートでも間に合いそうなんですが、たまに多めに出たりするので今は薄いナプキンにしてます😭

2ヶ月で生理再開は早い方ですか?

• 1月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

早くナプキン卒業したいですよね☹️

2ヶ月は結構早い方だと思います😭1年来ない人もいるみたいです。上の子は半年で再開でした💦

• 1月19日