※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日小児科に行くと沢山の赤ちゃんがいて、ママのお膝の上にちょこんと…

今日小児科に行くと沢山の赤ちゃんがいて、ママのお膝の上にちょこんと対面で座って首もしっかりしてました!
ロタもやりますと言っていたので、まだうちの息子よりちっちゃいのかなと🥺

あと少しで5ヶ月なんですが、縦抱きすると首が少しまだぐらぐらしてこわいです😭
寝返りは、3ヶ月でして首もぐーんと上に持ち上げ、そのままの姿勢保ってますが、これって首座ってるんでしょうか?😭

産まれてから、過保護にしすぎて縦抱きもこわかったので、常に横で抱っこソファーとかに座らせたりとかもなかったので首座り遅いんでしょうか?😭

コメント

deleted user

まだグラグラするなら完璧ではないとおもいます🥲もう少しで座るとおもいますよ!