※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま♡
子育て・グッズ

娘が保育園でトイレに行けずパンツを履いたことについて、神経質すぎるのか不満を感じている。保育園の対応に疑問を持っている。

年中の娘をお迎えに行った時に娘から「今保育園のパンツはいてる!」と話があり、失敗したのかな?と思い先生に聞いたところ「散歩中におしっこに行きたくなったみたいで、おしっこしたらトイレットペーパーがなかったけん拭かずにパンツ履いたので、帰ってから着替えました 」とのことでした。

後から娘に聞くと、トイレに行きたかったけれどトイレがなかったので草むらで用を足したと。

確かに漏らす訳にもいかないので、どうしてもトイレが無かったら仕方のないことなのでしょうか。。?

そして当然トイレットペーパーなんかあるはずがないのですが、保育園の先生たちはティッシュも持たずに散歩に出かけたのか?!と思ってしまいました、、。

お迎えの際の話でも草むらでしたとの話はなかったことにも不満があります🤔

みなさんはどう思われますか…🤔💭?
わたしが神経質すぎるのでしょうか?

コメント

今時草むらでおしっこをしてる女の子がいたらびっくりはしてしまいますが、状況的に仕方ないなら『あ、そうでしたか〜😅』でスルーします🤣