※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
お出かけ

皆さんは上の子の時はお宮参りなど写真館で写真撮らなかったけど下の子…

皆さんは上の子の時はお宮参りなど写真館で写真撮らなかったけど下の子から写真館でとったよ!って方いますか?

来週辺りタイミングみてお宮参りに行こうと思うのですが上の子の時は撮らなかったんですが今回は上の子も連れて写真館で写真撮ろうかな🤗って思ったのですが子供が大きくなってからちょっとがっがりしちゃったりするかな?弟はとって俺は撮らなかったの?みたいな 考えすぎですかね?😅

また冬のお宮参りは親はどんな格好で行きましたか?
上の子の時は夏頃だったのでワンピースとパンプスで行きましたが真冬だし何着てこうと思いまして😢買いに行く暇もないし😂
ロング丈のニットワンピはおかしいですよね?
皆買ってるのかな?🤔
上の子も連れて帰りにスタジオアリスで初めての家族写真として写真撮ろうと思ったのですが、、、

旦那スーツ
息子清楚な格好
赤ちゃん セレモニードレス+おくるみ

冬のセレモニードレス寒そうだから肌着を+1枚くらい着せておくるみに包んで行こうと思ってるんですけど寒いですかね?

コメント

海月

大丈夫です!
コロナだったからーと言えば(•ө•)
また増えてるので、ほんとに
嫌ですけどね…