※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

次男が犬用のビスケットを食べることが好きで、ドギーマンに相談したら大丈夫と言われたが、本当に安全でしょうか。

犬用のビスケットを次男が好んで食べます💦
ドギーマンに問い合わせてみたら、食べても大丈夫と言われたんですが本当に平気なんでしょうか🥺

コメント

まころ

大丈夫と言われても少し心配ですね…
中身だけ普通のビスケットに変えるのはダメですか?😅

  • ふわり

    ふわり

    少し心配ですよね💦💦
    なぜか普通のビスケットは食べてくれないんです😭😭

    • 1月19日
ママ

人間に害のあるものは入ってないと思うので、問題はないと思います😅

  • ふわり

    ふわり

    ドギーマンの方もそう言ってました!
    今のところお腹壊したりもないので大丈夫そうですかね🥺

    • 1月19日
  • ママ

    ママ

    大丈夫だとは思いますが、食べなくてもいいものなので、だんだんフェードアウト出来るようにしますかね😅

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

ペットフードは食品衛生法などの規制を受けません。
なので、どんな風に作られているか分かりません。
材料や製造環境も人間の食べ物ほど管理されているとは思えません。

  • ふわり

    ふわり

    ええ、そうなんですか💦💦
    初耳でした。
    見えないところに隠して食べさせないようにします💦

    • 1月19日
みかん

娘も1才の時食べてました😂

習慣になるのは良くないですが、間違えて食べたぐらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

これ甘い匂いするの子供はつい食べたくなりますよね😭

  • ふわり

    ふわり

    習慣にはさせてないです💦

    たしかに、甘い匂いしますね🥺

    • 1月19日
deleted user

ペットフードって人間が試食しながら開発してるってどっかで見ました。
添加物とか結構多いのであんまりおすすめはできないけど害があるってほどではなかったと記憶してます🤔

記憶違いだったらごめんなさい🙇‍♀️

  • ふわり

    ふわり

    え!そうなんですか!

    ずっと食べさせてるわけじゃないので平気ですかね🥺

    • 1月19日