コメント
まころ
大丈夫と言われても少し心配ですね…
中身だけ普通のビスケットに変えるのはダメですか?😅
ママ
人間に害のあるものは入ってないと思うので、問題はないと思います😅
-
ふわり
ドギーマンの方もそう言ってました!
今のところお腹壊したりもないので大丈夫そうですかね🥺- 1月19日
-
ママ
大丈夫だとは思いますが、食べなくてもいいものなので、だんだんフェードアウト出来るようにしますかね😅
- 1月19日
はじめてのママリ🔰
ペットフードは食品衛生法などの規制を受けません。
なので、どんな風に作られているか分かりません。
材料や製造環境も人間の食べ物ほど管理されているとは思えません。
-
ふわり
ええ、そうなんですか💦💦
初耳でした。
見えないところに隠して食べさせないようにします💦- 1月19日
みかん
娘も1才の時食べてました😂
習慣になるのは良くないですが、間違えて食べたぐらいなら大丈夫だと思います🙆♀️
これ甘い匂いするの子供はつい食べたくなりますよね😭
-
ふわり
習慣にはさせてないです💦
たしかに、甘い匂いしますね🥺- 1月19日
退会ユーザー
ペットフードって人間が試食しながら開発してるってどっかで見ました。
添加物とか結構多いのであんまりおすすめはできないけど害があるってほどではなかったと記憶してます🤔
記憶違いだったらごめんなさい🙇♀️
-
ふわり
え!そうなんですか!
ずっと食べさせてるわけじゃないので平気ですかね🥺- 1月19日
ふわり
少し心配ですよね💦💦
なぜか普通のビスケットは食べてくれないんです😭😭