※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりにゃん
その他の疑問

香川県高松市にある平安保育園について質問です。土曜日は12時半までで…

香川県高松市にある平安保育園について質問です。

土曜日は12時半まででそれ以降は
要相談になっていたのですが
12時半以降は延長って形になりますか?
もし延長代が掛かるのなら値段を知りたいです

保護者会みたいなのはあるのか
あったらどれぐらいの頻度であるかを知りたいです

あと園の雰囲気、先生の雰囲気も教えて下さると
有難いです

コメント

めーめー

平安保育園に通っていますので、わかる範囲でお答えできれば(◍•ᴗ•◍)

1年前から通っていますが、保護者会と言えるような集まりは年度初めの進級式の後に役員を決めたくらいです。他に保護者が集まって何かを話し合ったり、製作したりなどは一切ありませんでした。

園の雰囲気はすごくいいと思います。お迎えの時に先生から今日は何があった、どんな事をしたなどを教えてくれて、最後に必ず「○○くん、痛いとこない?」と本人に聞いて怪我や異常がないことを確認してバイバイしてます。以前は公立の保育園に通っていましたが、そこはあまりそのようなお話はなかったので安心して通わせられます( ◜‿◝ )

• ゆりにゃん

ゆりにゃん

お返事が遅くなりました

ありがとうございます。
    雰囲気がわかってよかったです!ありがとうございます!

• 1月20日