※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から1歳半まで使える家専用抱っこ紐を探しています。コニーやエアリコ以外でおすすめがあれば知りたいです。簡単に装着できて両手が空くものがいいです。

家専用抱っこ紐で新生児から1歳半くらいまで長く使える抱っこ紐ありませんか?!
コニーやエアリコを検討してましたが、そのほかおすすめあれば知りたいです!
簡単に装着できて、両手が空くのが良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でタックマミーを買いました!
両手空きますが首は適度に支えなきゃなので出来ること限られてくるかもですが...
装着簡単だし使い勝手は良いので買って良かったです😊

• ママリ

ママリ

タックマミーまさに検索してました✨
    エアリコよりも手で支える頻度少なそうですかね?!
    首はどの程度支えてますか?首や腰が座ればずいぶん落ち着くかな?とか思いつつ寝たら必ず支える感じでしょうか🧐?
    家事や料理ある程度できれば嬉しいのですが🥺
    また、何ヵ月から使用していますか〜?今も使用していますでしょうか🥰?
    例えばコニーだと生後半年で使用しなくなったとかもレビューにあって😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリコ使ったことないのですが、タックマミーは基本腕や肩が抱っこ紐の中に入るのでエアリコより支える頻度は少ないかもです!
    寝てて首が後ろに倒れてきちゃう時は支えますが、胸元に丸まって寝てる感じの時は支えなくても大丈夫だと思います😊
    私タックしながら料理はしないのですが💦洗濯とかも屈む時だけ首元押さえてって感じでできてるので簡単なものならできるかもです❣️
    うちは生後半年から今も現役ですよー!M買ったんですがパパ(178cm痩せ型肩幅広め)が使うとお互い少し窮屈みたいです🤣
    娘は成長曲線真ん中ちょい上ですが1歳半までは使えないかな...あと2ヶ月位かなってかんじです💡

• 1月19日