※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18歳未満の給付金、公務員は遅いと聞きましたが、自衛官の方でまだ申請書をもらっていない方いますか?

18歳未満の給付金、公務員は遅いって聞きましたが、もらった方いますか?

自衛官なのですがまだ申請書をもらっていません。。

コメント

ほ

うちもまだなんですが、市のホームページに申請書がアップされていて、それを記入して送付するようになるみたいです💦
市によって違うとは思いますが、うちの市は申請書が送られて来ることはないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところのホームページにもありました!
    が、噂をすれば今日書類届きました!笑
    児童手当の証明が必要だったりで手元に貰えるまで結構かかりそうですね、、😂

• 1月19日
ちゃそ

市によると思いますが、うちは年末に書類が届いて今旦那の職場に印貰ってるところです😊
入るのは2月以降って書いてました😭
一般の方はもう2回の現金支給終わってるのに😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂をすれば今日書類届きました!笑
    児童手当の証明が必要だったりで手元に貰えるまで結構かかりそうですね、、😂
    なぜ公務員だけ時差があるのか🥲

• 1月19日
おでんくん

うちの自治体もまだなんも連絡ないな…と思ったらホームページにしれっと申請書がアップされててしかも三月申請期限とかでした😳💦
ホームページ確認するのがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところのホームページにもありました!すぐ印刷しようと思っていたら今日書類届きました!笑

• 1月19日
s

一般の方はもう貰ってるみたいですが
うちの市は1月31日と通達が来ました😳

みりん

うちの市は旦那の職場で旦那がもらってそのまま記入して職場に提出する形でした!つい最近記入したみたいです!
市のホームページに公務員についての記載ありませんかね??🤔

はじめてのママリ🔰

自衛官です
先週、市から申請書類が郵送で届き、必要な添付書類を旦那がもらってきたところです😄
意外と手続きめんどくさいですよね😅

ママリん

公務員ですが、先週、通知が郵便で家に届きました!

色々な手続きがあるみたいで、職場に持っていってましたが。

旦那が職場で○日に発送しました。と通知があったと言ってました!

しおり

うちもまだですし、なんなら申請書すら送られてきてません(そもそも家に届くものなのか職場に届くものなのかわからない😵‍💫)
市報には申請期限が2/28までって書いてありましたが、各県によって違うかもしれません!

はじめてのママリ🔰

申請書はきて、年明けすぐに手続きしましたがまだ振り込まれてません😇

えりりんまま🔰

わたしのところは、振り込まれました。申請から14日ぐらいでしたよ。申請書ご自身で、ダウンロードできる地域もあるので、是非試してみてくださいね。