※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

お昼寝後、時間が遅く感じて気が滅入る1歳4ヶ月の子供の午後の過ごし方について教えてください。

お昼寝から起きたあと、時間が経つのが遅くて、気が滅入ってしまいます。
1歳4ヶ月なんですが、午後の過ごし方を教えてください。

コメント

@@

買い物することが多いです☺️

にゃ

15時ごろなので、おやつ食べて、洗濯一緒に?入れて(カゴに洗濯物入れて遊んでます)、eテレ見てる間に夕飯の準備です😅かまってちゃんになると、中断してちょっと遊んだり、庭で30分くらい遊ぶときもあります。

はじめてのママリ🔰

一緒にテレビ(報道番組)見たり、洗濯物畳んだり、おもちゃで遊んだりしてますよ😊

ママリ

昨年の私を思い出します😭
晴れてたら、散歩に行ってました‼️
公園歩いたり、ベビーカーで私が早歩き(ダイエットを兼ねて😂)したり、支援センターに行ったり…家で遊んでいると午後の時間が経つのが遅いので外に出て、夕方はEテレ見てました😊

のすけ

午前中何するかにもよりますが、児童センターや図書館からの散歩、買い物等どっか行くようにしてました!