※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期になるとイライラが激しくなり、お腹の張りやコロナの不安から旦那に求めすぎてしまい、自分が最悪だと感じています。友達には相談できず、自分を変えたいと思っています。

妊娠後期ってイライラ激しいですか?

妊娠初期はイライラしても八つ当たりする元気もなかったですが
妊娠後期になり
お腹の張りや
コロナの不安などから
旦那に求めすぎてしまいイライラしてしまいます💦
旦那は協力的なのに💦
他の友達には相談できないくらい自分が最悪なんです🥲こんな自分を変えたい🥲🥲

コメント

まるりん

私もイライラです!
言うこと聞かない娘にたいして、先週、今週と2回怒鳴ってしまいました💦😱😱怒鳴らないと腹の虫がおさまらず、イライラをぶつけてしまいました。
約束守らない変わりに要求はいっちょまえなので余計だったのかもですが。。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭4歳くらいになると子供も対等になってきて、イライラすること増えるんでしょうね💦
    私は夫にだけです😅子供と夫の態度差半端ないです!

    • 1月19日