※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産で、生理予定より早くリセットすることはありますか?高温期13日目に陽性が出て、おりものに血が混じりピンクで、今は茶色い感じです。化学流産なのか、検査薬を貼ります。

化学流産で、生理予定より2日早くリセットする事ってありますか?(排卵検査薬使ってました)

毎月高温期15日目でリセットしていました。
今日は高温期13日目で、朝陽性が出ていました。
少し薄めかな⁉︎と心配でしたが、いずれにしてもまだ生理が来る日ではないし…と思っていた矢先です。

トイレでは、水っぽいおりもので鮮血のようなのが所々混じりピンクで、今はおりものが少し茶色い感じです。

化学流産なんでしょうか?
今朝の検査薬貼ります。

コメント

ママリ

出血量が多くないのなら、着床出血の可能性もありますよね!私も生理予定日1日前に茶おり一回だけでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日本格的に出血しなければ、もう一度検査薬使いたいのですが…🥲
    今はやっても無意味かな?と思うので、モヤモヤしてます😣

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうですね😣1日あけると濃くなってなくて不安になることもないかなと思います!赤ちゃん元気でいてくれてますように🕊

• 1月19日