※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
お出かけ

広島県中央部住みです。保育所などに預けていない方にお聞きします。コ…

広島県中央部住みです。
保育所などに預けていない方にお聞きします。

コロナ感染者がどんどん増えてきていますが、
現在どこで子どもを遊ばせていますか??

私が住んでいる市は支援センターも開いてはいますが、(予約制)オミクロンは感染力が強いようですし室内でこどもはマスクもしないし万が一のことを考えるとどうかな〜と思い、悩んでいます。

家の中にずっといると子どもも暇そうで可哀想なのですが
外で遊ぶには寒いので長時間出られないし
皆さんどうされているか聞きたいです。
イイねなどで回答よろしくお願いします。

コメント

はに

🏠家で遊ばせるのみ🏠

はに

支援センターなど室内に連れて行っている

はに

屋外が多い(公園等)

はに

回答どうもありがとうございました☺✨参考になりました!!