※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠30週です。今日の検診で何も異常は指摘されなかったんですが、貰っ…

妊娠30週です。
今日の検診で何も異常は指摘されなかったんですが、貰ったエコー写真見ると、胎盤の左端がすごい隙間あって剥がれてるかのように見えるんですが、これはエコーの写りの問題でしょうか??💦

同じ感じでエコー写った方とか、何も問題なく出産された方いらっしゃいますか??
先生から何も言われてなければ大丈夫だとは思うんですが💦

コメント

deleted user

エコーの写りですね!
剥がれてたらもっといろんな症状でます💦💦

deleted user

見え方です。胎盤と子宮壁を見ているのかな?と思いますが、剥がれているならそこに血が溜まってもっと歪になるはず。