※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

昨年3月友達が結婚しました。趣味で知り合い会ったのは1度ですがSNSでは…

いつも大変お世話になっております。

昨年3月友達が結婚しました。趣味で知り合い会ったのは1度ですがSNSではやりとりをしています。お祝い送りたいからとリクエストを聞いたのですが『そんなのいいよ〜』と言われました。同時期に私が離婚したので気を遣ったのかもですが・・・。

住所も知らないしなぁと送れずにいたのですが、遅ればせながら最近LINEギフトを知りました。彼女の誕生日が4月なので、誕生日プレゼントも兼ねたお祝いを何か送ろうかなぁと思ってるのですが今更遅いですかね??もし送るならみなさんなら何にされますか??ちなみに私の結婚や出産祝いは特にもらっておらず、私が勝手にあげたい感じです。

コメント

にゃみへい

定期的に会うお友達からならいいかなと思いますが1度しかお会いしたことない方には住所は教えないですね…💦
貰うと返さないといけないので断ったのかな?と思います😭

• ゆみ

ゆみ

にゃみへいさん❤️
    なるほど。。。そうですね、止めときます😭

• 1月19日