※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今義理親と敷地内同居していますが、嫌で仕事しています。転勤まで我慢…

今義理親と敷地内同居していますが、嫌で仕事しています。転勤まで我慢しますが、転勤になったら今の家に戻るつもりはありません。戻るなら離婚考えてます。考えていいですよね?義理親のせいで、色々崩されました。

コメント

結婚する時に敷地内同居の条件を承諾していたなら、それで離婚はどうなんだろうって思います😭

とはいえ、家族としっかり話し合ってその結果離婚してしまうのはしょうがないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。結婚するときに敷地内とは聞いていませんでした。ここにいずれはと思ってましたが義理親が隣に住むとは聞いてません。いずれは離婚と決めてます

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は離婚理由に、義親との同居があります。家に居るのが嫌で、下の子は半年で仕事始めました。経験者にしか分からない苦労がありますよね。

きっと離婚を考えるほどのことをされたんでしょうから、考えるのは当然だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いずれは離婚と決めてます。離婚考えてますか?

• 1月23日