※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

本当は旦那に娘預けたくない😔すぐスマホでYouTube見せるし、寝かしつけ…

本当は旦那に娘預けたくない😔
すぐスマホでYouTube見せるし、寝かしつけもただ座って抱っこしてるだけ。
立ってユラユラすると暫くしたら寝るよ〜って言ってもやってくれない😔
昨日も休みだったじゃん...私より体力あるんだからいろいろ遊んであげてよ...おデブなんだから動けよ...痩せなきゃって自分で3年近く言ってるだろ...
「すぐスマホ見せるのやめて、本読んであげて」と言うと「はーいわかりました〜(棒)」だってさ、憎たらし
毎週歯医者通わないといけないの自分が悪いんだけど...
もう何年も虫歯できなかったのにな〜
旦那は娘可愛い、一緒に寝たいって何回も言ってるけど結局口だけですぐスマホ、娘抱っこしててもスマホ
男の人ってそんなもんですよね🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭
すぐスマホ。私がお風呂入って上がったら
もう寝室へ行っていたので
まさか寝かしつけてくれたのー?😍😍😍って思って行ってみたら
真っ暗な中一緒にYouTube見てて
ブチギレました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさかすぎて🤣🤣🤣
    寝る前に、しかも真っ暗な中YouTubeはブチギレ案件です😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産で入院するのでその間
    ねかしつけYouTubeは絶対やめろよ!!!って怒鳴りました(笑)
    何で怒られないとわからないんですかね🥺🥺🥺

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その間寝かしつけは旦那さん担当なんですね!今のうちによーーーく言っておかないとですね😂
    旦那も子供と精神年齢変わらないんですかね😵‍💫

• 1月19日