※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

ベルメゾンのベビー用レッグウォーマー購入者いますか?裏パイル地の暖かさについて教えてください。感想を聞かせてください。

ベルメゾンさんのベビー用のレッグウォーマー買ったことある方いらっしゃいますか?(•'-'•)
特に何も考えず、定番のレッグウォーマーにしようかと思ったのですが、裏パイル地というのもあるんですね!裏パイル地というのがあったかくていいんでしょうか?(´・ω・`)
購入されてみての感想など教えてほしいです♡

コメント

よち

私はベルメゾンのレッグウォーマー大好きでめっちゃ買いました💕春、秋、冬用3つと、夏用の薄手のもの2つです✨
私は裏パイルとかではなく、普通のものをスリーシーズン使っていますが、別に寒そうだとは思わないです😊
うちの息子は足が立派だったので、普通の店のレッグウォーマーは太ももにクッキリゴム後が付き、あまり履かせる気になりませんでしたが、ベルメゾンは太ももがゆるくなっているので、とても使いやすくデザインも良くてとても気に入ってます💕
オススメですよー♫

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます♡
    お手頃価格でデザインも可愛くていいですよね!ヽ(*^ω^*)ノ
    ふつうのやつで十分なんですね〜♡
    早速注文したいと思います♡ありがとうございました(*´ー`*)

• 10月26日