※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊娠・出産

妊娠中に右目のまつげがはげてしまい、悩んでいます。左目は元気なので余計に気になります。妊娠が原因かどうか不安です。外出たくない気持ちです。

妊娠中まつげがはげた方いますか😱?
右目の目頭だけごっっそりはげました😭
最近まではまあなんとか誤魔化せるくらいでしたが今朝化粧しようと思ったら本当に目頭ごっそりなくて誤魔化しすらきかなくなりました🥲どっからどう見てもやばい、、。
左目は元気なんです!!だから余計におかしくて😭
もう最悪すぎてめちゃくちゃ悩んでます、、。
上2人の妊娠中はそんな事無かったから妊娠が原因ではないのかなって思うけど逆に妊娠が原因じゃないと困る😭
ずっとまつげハゲたまま🦲?(笑)
もう外にでたくない😭

コメント

28mama🌿

私もめっちゃ減りました😂
産後はまつ毛美容液しっかり塗るつもりです😂

• たろ💚

たろ💚

私も減るくらいなら良かった😭(笑)本当に一部ごっそり無くなるのは厳しすぎて、、(笑)でもやっぱりまつげは妊娠すると失踪するんですね😂

• 1月19日
りそら

妊娠中は余計にまつげ減るみたいで
わたしも右目のまつげハサミで
切った?笑みたいな箇所があり
頑張って美容液塗ってます!泣

• たろ💚

たろ💚

やっぱり妊娠中なのが原因なんですね😱ほんっとやばいですよね😭あかさん本当どこから栄養とっていってもいいからまつげだけはやめて、、って言いたい😭(笑)
    私も毎日まつげ美容液頑張ってたのに悪化して悲しくて投稿しちゃいました🤣(笑)

• 1月19日