※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学校でコロナ陽性が出て休校。仕事に行けず自己嫌悪。学校には黙っていられず、仕事にも影響。夜勤も心配。

医療従事者、介護士等の仕事してます。
愚痴です。

小学校でコロナ陽性出たので休校です。
緊急下校させます。
とメールが毎日のように来ます。

学校が休みでも仕事事態には私自身
行けるのですが仕事場からは
子供が濃厚接触者じゃないと
分からない限りは出勤停止と
言われます。

コロナが出たのを黙っていればいい話
なんですが事務の方が同じ学校にお子さんを
通わせていて皆知っている為黙っている
事は出来ません。

学校に電話をすればごちゃごちゃ文句言う親
みたいな対応されますしコロナがどれだけ
増えようと仕事はあって仕事に行けないと
給料も減るし皆にも迷惑かけるしで
自己嫌悪がすごくて、、

夜勤も今週末ありますがメールが来たらと
思うと、、😫

仕方ないと分かっていても自己嫌悪、、

コメント

さらい

夜勤一人になってもやるよー!と、しちょうは、言ってます。
( ̄▽ ̄;)
残ったみんなで乗りきらなくてはですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その残った人に入りたかったの
    に上手くいかないですね😭

    学校の対応にもモヤモヤするし
    マンモス校に通わして
    いるだけで毎日連絡が来て
    帰らなければいけない
    休まなければいけない

    結局毎回学校からの
    連絡は濃厚接触者は該当
    しないで終わるのに、、

    モヤモヤします。😭

    • 1月19日
  • さらい

    さらい


    今のところうちは大丈夫でしたが学年で休校してます

    明日は我が身。ですね。

    • 1月19日