※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お仕事

仕事しんどいです。未経験で転職し1年半で製造業の上長をすることに……人…

仕事しんどいです。未経験で転職し1年半で製造業の上長をすることに……人手不足で私なんかが……
と思いながらもなんとか中間管理職で3カ月経ちましたが、心も身体がしんどいです。
辞めたい逃げたいけど、これ以上転職するのも気が進まず。毎日胃がキリキリしてます。人間関係も良くなく…私が悪いんだと負のループです。
子どもたちのお迎えも延長してなんやかんや18:30帰宅。夫は部署異動で毎日22時帰宅……なんだか
疲れました(TOT)
気にせず楽観的に生きれたらいいんですが。
ワーママさん悩むときないですか?

コメント

あおまま

合ってないな、無理だなと思ったら転職しています。
転職3回目です。
身体症状が出ているので、これ以上無理すると体が壊れてしまうような気がします…

ははぐま

おつかれさまです。
私も仕事が合わないなと感じて悩んでます。
ワーママしんどいですよね。ゆっくり悩む暇も、ないですよね🥲
今日チャッピーに相談して、転職に向けて動くことを決めたので少し心が軽くなりました😌
お身体大事になさってください。