※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のポッチャリ女の子が、オムツが落ちる問題に悩んでいます。他メーカーの大きめLサイズを探しています。大きめのメーカーを教えてください。

2歳の女の子です。
13キロのポッチャリさんです。

オムツパンパースのLサイズです。

股上が浅い?お腹のせい?でおしっこしてると落ちてきます。

ビッグサイズは枚数少ないので他メーカーのLを試してみたいのですが
大きめのメーカーありますか?

コメント

13kgの頃はメリーズのLでしたけど、ちょうどそのくらいでビッグも履くようになりました。

大きめなのはメリーズ、マミーポコ辺りだと思いますが、マミーポコはお尻の部分が小さめで息子には合わなかったです。でも、コスパ重視ならマミーポコになるかなと!

りーつ

息子、15キロで今もLです。
ただ、もうゴムの痕がつくので今日ビックにしました!
ちなみにパンパースです。

あ、パンパースでしたね!
息子は落ちてくることはなかったです。

えり

うちの娘もぽっちゃりさんです!!
3歳の今は、グーンのビッグ履いてます!
グーン、枚数も結構入ってて安いですよ!

はじめてのママリ🔰

メリーズMを12キロまで一年、Lは14キロでも一年まだゴムの跡が付かず履けています。寝る時だけ最近になってビッグを履くようになりました。ビッグだと落ちてきそうですが寝ている間なので大丈夫かなと。

PayPayの還元セールでまとめ買いすると一袋700円台で買えるのでお得だと思います。

さぁちゃん

マミーポコのLサイズ履かせてました(^^)