※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別れることにしました。子供は旦那に任せるつもりです。離婚届さ…

旦那と別れることにしました。
子供は旦那に任せるつもりです。

離婚届さえ交わしていればもう他人になれるんでしょうか?

コメント

きょうか

お子さんにはもう会わないということでしょうか??
養育費の取り決めや面会をどうするか、など
旦那さんと話し合うことになるとは思いますが、、、
戸籍上はお子さんのお義母さんははじめてのママリさんになるので
完全に他人にはなれないかと、、、
ㅤㅤ
もう3歳になられるので
このまま一生会わないのであれば
お子さんの記憶には残らないか
かすかに残るか、だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にはもう一生会う気はないですので面会の取り決めはしませんし、旦那側の有責なのですが、慰謝料なしで養育費もなしにするつもりです。

まだ、ままもまともに言いませんので記憶には残らないと思います。
    ありがとうございます。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ご主人とは他人になれると思います。
お子さんとは他人になることはできませんが会うことがないのであれば関わることはないかなと…
ご主人が有責なのにお子さんを任せようと思われたのは御自身が疲れてしまったとかでか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が疲れたのもありますが息子があんまりにも旦那にそっくりで見るたびに旦那を思い出して頭がおかしくなりそうになるのと、親族に頼れる人が全くおらずもし私に何かあったとしても息子の世話を見てくれる人がいないからです。
    また、もし旦那が育児放棄又は子育てを親に放り投げたとしても旦那の両親はすごくいい人達で温かみのある家庭な上地主で裕福な上に結構な名家なので金銭的にも土地柄的にも恵まれた方にいて欲しいと思いそうすることにしました。

• 1月19日

ご主人とは他人になれます。