※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近レスぎみです。2か月に一回あればいい方で誘われてた頃は私に性欲が…

最近レスぎみです。
2か月に一回あればいい方で誘われてた頃は私に性欲がなく渋々付き合ってましたが、出産後三年経ったあたりから旦那の性欲がなくなったのか帰ってきたらごはんを食べて疲れてすぐ寝ます。自営業なので本当に疲れていそうで浮気はなさそうです。最初、誘われなくなった時はまた誘ってくるだろうと思ってましたが最近なくなり、今日こっちから聞くと『疲れていて。またしよう』と抱きついて終わりました…。なんかそれはそれで少し寂しくなりました。このままもうないのかなと…。
そういう方いますか??

コメント

しゃー

私も妊娠してからしたい気持ちがなくなってしまいましたが、授乳期が終わった後、したいなと思うことが増えたので、はっきり「したい!いつならいい?」と聞きました。旦那的にはいつやろうと計画するより、気分やその時の流れでしたかったようなのですが、それだとお互いが万全なタイミングが被らないと難しいですし、子供がまず寝てる時じゃないとできないのでそれは難しいよねって話して、お互いの体調もあるので絶対の約束では無いけど今週の休日にしようか?とアバウトな計画だけして、お互いに仲良しをする心持ちを持ってすごそうということで落ち着きました!
旦那がお風呂に入った時に私が「お酒飲んで待ってるからね!」と誘い、NOと言われなければ酔ってルンルンで待つという感じでした笑
お酒が入った方が気分が高まって仲良しタイムを楽しめるのでおすすめです!

休日など疲れてない時に、したいという気持ちや、いつがいいかなど話し合いをしてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    休日前とかに誘う方がいいですよね。。
    誘うより誘われたいと思ってしまいます。
    一度話し合いをしてみたいと思います!

• 1月19日
hinari

私もそんな感じでした、、が、結果風俗に通ってました😓

風俗とか興味ないから絶対行かないと宣言して、私もそんなことしたら離婚すると伝えていたので、信じてました。激務で遅くなるなんてザラでしたが、思い返せば風俗なんて1時間2時間あれば行けてしまうので仕事帰りとかに寄ってたんだなーと思いました。

そうではないことを祈りますが、、男性の性欲ってそんなすぐ無くなるものでもなさそうですからね😭

私がなんでしないの?と聞いた時、同じく疲れてる、とか歳が上がるとしたい欲もなくなる、とかそれっぽいこと言われてました。

地味に辛いですよね。ただ疲れてるだけでも、解決するといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    風俗通いはどうやって分かりました??
    今はレスはどんな感じですか??
    地味に辛いです。。誘うより誘われたいと思ってしまいます。

• 1月19日
  • hinari

hinari

私はレスがつらくてつらくて、それだけで離婚が頭をよぎるほど悩んでました。さりげなく旦那に言ってみるもののいつも疲れてる、誘うから言わないでくれと言われるも誘われることはなく…

そんな時、たまたま携帯のロックが外れたまま寝ているところを見つけ、浮気を疑い着信履歴を見ました。そこで、電話番号をHPで調べたらなんとデリヘルでした。。通っていたことは、本人が白状しました。あとは、iPhoneのGPS履歴でその時間にホテル街にいることがわかりました。

電話履歴さえ消されていたら、気付かなかったと思います。それから離婚騒動になり、、まぁ色々大変でした😓

風俗どうこうよりも、妻が悩んでいる気持ちを無視して、自分は外で発散してたのかと思うと、虚しいのもありますが、妻の気持ちはどうでもいいだなと思って悲しくなりましたし信用なくしました。

その後1ヶ月に1回あるか2回あるかペースで復活したものの、ない時は2.3ヶ月なかったりして私が再び離婚したいと言う日々が続き、、段々私の方がするの嫌になってしまい(男性として冷めた)、月1あるかないかくらいで、落ち着きました😓

ただお互い2人目がほしかったのでその時は義務的に頑張りましたが、また産後どうなるかわかりませんね😓ただきちんと話し合いしたいと思ってます。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまいました。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

悩んでる時に風俗行かれてたら、本当に腹立つし信用もないしするのが嫌になりますね。。。
その後する時は旦那さんから誘ってきてくれますか??

私はついつい怒ってしまい朝は顔を合わせてないのですが頑張って話し合いしたいと思います。。