※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
妊娠・出産

布団に入ってから痛みの張りが続いています。陣痛でしょうか💧自然な陣痛の感覚が分からず、張っている痛みがあります。23時に血の混じったおりものがありました。健診では子宮口3.5センチで頭も下がっているとのことですが、連絡してもいいでしょうか💦

布団に入ってから痛みのある張りが続いているのですが、陣痛でしょうか💧
3人とも予定日超過の促進剤だったので、自然な陣痛の感覚が分からず💦
張ってる時は動けないですがまだ耐えられる痛みです。
23時ごろ初めて血の混じったおりものがありました。

17日の健診では子宮口3.5センチで頭も下がってるとのことで、あまり我慢しないで連絡してとは言われてますが…💦

コメント

a

私も二人目最初こんな感じで、様子みようとしてたら経産婦だからか一気に時間縮みました!痛みのあるハリだったら陣痛だと思います💫

  • えぽ

    えぽ

    夜中電話してみましたが、話してる感じまだ余裕がありそうなので様子見になり、間隔も揃ったり少しずれたりなので結局まだ家です😅
    ウトウトすると痛くなるのでほぼ寝られませんでした💦
    早く解放されたいです💦

    • 1月19日
とも

痛みが続いた時間がだいたいそろっているので、陣痛かもしれないですね!おしるしもあったようですし😊
夜中だし経産婦さんなので、病院に連絡してみてもいいと思います!一気に進むかもしれないので💦

  • えぽ

    えぽ

    電話して話した感じまだ余裕がありそうで、私もまだ耐えられる痛みだったので様子見になりました😅
    夜中の痛みは孤独ですね💦
    まだいきみたい感じもなく、ただ結構痛いので早く解放されたいです😭

    • 1月19日