※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありーー
妊活

高温期14日目で体温急降下、胸の張りも消失。赤ちゃんの居ない生活を考える辛さ。友達の出産ラッシュに耐える中、結果が見えず。吐き出す場所がここしかなくて…

高温期14日目で体温、急降下…(/_;)
今月はキレイに体温上がってたし、胸の張りもいつも以上に張って期待しすぎてました…😭😭
今朝、胸の張りも無くなっちゃいました…!

もう、嫌すぎる……。。
赤ちゃんの居ない生活も考えた方が良いのか…。

友達は出産ラッシュ…
義理姉からの妊娠報告…
頑張って耐えてるのに、結果が見えない😭💦

吐き出す所がここしか無いので、すいません(T_T)

コメント

+n.y.a+

分かります!
私も周りは出産ラッシュの中、2年以上リセットが続き、旦那さんには不妊治療拒否されどうしていいか分かりませんでした💦

2年ちょっとで妊娠したものの流産し、また1からスタートって時に旦那さんが怪我をして4ヶ月妊活ストップしたり、いろいろありました💧
今また授かることが出来ましたが、また流産したらと不安です。

私も吐き出すところがなかったのでみなさんに聞いてもらっています^_^
溜め込まないように妊活頑張りましょう!

• ありーー

ありーー

ありがとうございます😭❤
    ご懐妊おめでとうございます( * ˊᵕˋ )
    色々あった分、次こそは赤ちゃん頑張ってくれるはずですよ😌🍀*°
    温かくして過ごして下さい(*´︶`*)

私も妊活2年半過ぎ、同じく2年トカで授かった方とか聞くと勇気が出ます😄‼
    でも今日は挫折の1日です😅
    明日からはまた気分転換できればイイのですが…(/_;)

• 10月26日
  • +n.y.a+

+n.y.a+

ありがとうございます😊
    私は流産後、病院でタイミング法指導していただきました!
    薬や注射でやるもんなんだなと初めて知りました>_<
    ありーーさんの元にも必ず来てくれますよ(^_^*)

• 10月26日
  • ありーー

ありーー

私も現在タイミング指導してもらってます😄
    私の場合は、旦那の精子に問題あります😭なので自然妊娠は難しいと言われ、年明けから人工授精始める予定ですが…。。

早く赤ちゃん来て欲しいです😭❤
    生理期間中は、いっぱい酒飲みまくります!笑

• 10月26日
  • +n.y.a+

+n.y.a+

あ!そうだったんですね>_<
    旦那さんに原因があったのですね(´・_・`)
    私の親戚も旦那さんに原因があり、人工授精で授かりました^_^

私もいつもお酒を用意してリセットしたら必ず飲んでいました笑
    お酒に逃げるしかないですよね!
    やっぱりどこかで発散しないとスッキリしないですよね笑

• 10月26日
  • ありーー

ありーー

旦那に原因あるにも関わらず、全然積極的じゃない旦那です(>︿<。)
    むしろ私の気持ちのせいだ!トカ……笑
    タイミングも疲れてる!眠い!だの、毎回排卵日期間はピリピリしてます😅😅
    いろはサンの親戚も人工授精ですか!😄
    私もステップアップして授かれればなー♡
    何だか、いろはサンとお話してたら前向きになってきました😄
    生理来た事は仕方ないし割り切って気持ち切り替えるしかないですもんね( ´ー`⋆͛*͛ ͙͛

• 10月26日
  • +n.y.a+

+n.y.a+

うちもそうです!
    今日疲れてる、明日早いとか言われてタイミングも結局毎回ズレてしまってT_T
    出来てないよ!とかあまり期待しない方がいいよ!とか平気で言うので普通にショックでした💧
    ほんとに旦那は欲しいのかどうかも分からなくなって来て、一時期は妊活も休憩しました(T ^ T)
    必ず赤ちゃん来てくれますよ!
    散々あたしもひどいこと言われて来ましたが、赤ちゃん来てくれましたので(^_^*)

来月に期待して頑張りましょう( ´∀`)

• 10月26日
  • ありーー

ありーー

分かります(><)旦那って本当に支えて欲しい時に限って冷たくされたりトカ…💧
    前までなら生理来て泣いちゃっても、お互い励まし合ってたのに、今じゃ「あ!そう!」で終わりなので、旦那に感情も何も見せません!😅😅
    赤ちゃん欲しい!ッて言ってるわりには、行動してくれないし私1人で妊活と戦ってます😭😭

お話聞いて下さってありがとうございました♡
    愚痴聞いてくれただけで、スッキリしました♡
    私の旦那より気持ち分かってくれて、とっても有難いです♡笑

いろはサン、赤ちゃんきっと無事に産まれてきてくれる事を祈ってます(*´︶`*)
    可愛い可愛い赤ちゃん抱ける日が待ち遠しいですネ♡
    勝手ですが、妊娠菌いただきます👶🍼💕笑

• 10月26日
🍓

こんにちは(*^^*)

私もです(;_;)高温期8日にピンクのおりものがあり、期待したのですが今日生理に変わってしまいました😭
吐き出したくなりますよね(;_;)

• ありーー

ありーー

ありがとうございます😭
    ピンクのおりもの、しかも高温期8日だと期待しますよネ😭妊娠してないなら、変な症状出ないでよ!って感じですよネ(´;ω;`)

早くこの終わりの見えない妊活から抜け出したいですね…😭😭

• 10月26日
たかこ

わかります!わたしも結婚してもうすぐ2年になりますが、かすりもしません。でも、周りも結構2年とかで出来た子もいるので、その子達はそんなもんだよ〜とか言ってくれるので、何とか言い聞かせてますが‥でも、他の次々と妊娠報告聞くとやっぱり辛いです(^_^;)
そしてわたしはチョコ持ちなのです‥それは関係ないと先生も言ってくれてるので、気にしないようにしてますが、つらーーーいです!!
本当不妊治療って出口の見えないトンネルですね。

吐き出したくなる気持ちわかります。ここでみんなで吐き出しまくって分かち合いましょう!!!

• ありーー

ありーー

ありがとうございます😭
    私の友達は全員すぐ妊娠して、今じゃ2人目出産ラッシュだし孤独感がハンパないです(/_;)
    会っても話についていけません!泣
    自分が妊娠するまでは、友達や親族トカの妊娠報告は素直に喜べそうにもないですよね😅😅

チョコ持ちなんですね( ´-` )
    関係ないと言われても気にしますよネ💧
    治療しなくて大丈夫な程度なのでしょうか?

本当に辛すぎます…
    出口見えな過ぎます!どれだけトンネル長いんだよ!ッて心底思います😅

ここだと同じ境遇の方居るので、1人じゃないんだ!と立ち直る勇気を貰えます😄‼
    早くトンネルから抜け出したいですネ(/_;)

• 10月26日
  • たかこ

たかこ

チョコ、左卵巣に2センチ程で、妊娠が一番の治療とのことで早く妊娠しましょうと言われてます。‥が、そんなうまくいきません(^_^;)
    ありーさんは、全く問題ないんですよね?じゃ絶対大丈夫です。タイミング合わないだけですよ★絶対大丈夫って信じて頑張りましょう!
    頑張れなくなったらここでみんなで励まし合いましょう(^-^)

• 10月26日
  • ありーー

ありーー

そうなのですね( ¨̮ )
    早く妊娠しましょう。と言われても…😅ッて感じですよネ!諦めたらすぐ出来た!トカ聞きますが、どう諦めたらイイかも分からず…笑!

私は全く問題なく正常と言われました★
    でも旦那は、バツ1で子供も居るので2年半頑張っても出来ないしで、旦那は私にも問題ある!と言ってきたり…😅
    夫婦間も冷え冷え状態です(/_;)
    励まして下さりありがとうございます❤愚痴や話聞いたりするだけで、メンタル強くなるので励まし合いましょう😄♡

• 10月26日
+n.y.a+

そうですよね!
何だか自分だけ頑張ってバカみたいだなとか思いますよね(/ _ ; )
自分からタイミングずらしてるくせに冷たくするとかよく分からないですよね( ̄^ ̄)

ありがとうございます(〃ω〃)
私の妊娠菌で大丈夫かどうか心配ですが、ありーーさんに赤ちゃんが来てくれますように♡