※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫婦の寝室を別にするってあまり良くないことなんでしょうか?現在同じ部…

夫婦の寝室を別にするってあまり良くないことなんでしょうか??

現在同じ部屋でシングルベット2つ並べてますが一緒に寝ることはほぼありません。私がベットで寝れば旦那はリビングで寝ます。旦那がベットで寝れば私はリビングで寝ます。
理由は寝る時間、起きる時間が違うこと。あと私が過敏性腸症候群でお腹の調子が悪いと寝てる時にオナラをしてしまうので私がかなり気にしてること。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも別々です☺️

子供達と私は寝室で
旦那はリビングで寝ています。
理由は旦那のゲームの音がうるさいからです笑

うさぎ🔰

お互いが良いならいいと思います。
ただ一緒に寝てないとなんか異変があった場合、すぐ気づく事ができないなーと思うくらいですかね。

みくり

お二人がいいならいいと思いますよ!私も別々で寝たいなと思う時あります。旦那の歯ぎしりが嫌でたまりません💦

はじめてのママリ🔰

各家庭によるし、別に良いんじゃないですかね?

ママリ

うちも同じような感じですが、時々一緒に寝る時もあります!でも、正直1人の方がよく寝れます😊なので、毎日一緒がいいとも思いません😅お互いいい環境だと思ってるならいいんじゃないでしょうか✨

H_mom

一緒に寝てましたが
私がかなり神経質で旦那の寝息の音?が
うるさくて無理で旦那のベッドだけ
物置に置きました😣

ひまわり

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️おまとめでのお礼で申し訳ございません💦
旦那と話し合いし検討してみます🙇‍♀️