※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

着床出血は一人目と二人目で起こる可能性は高いですか?

着床出血って一人目もあれば二人目もあったりしますか?
今二人目も妊活中です。

一人目の時も生理が来るか来ないかの時にトイレットペーパーに血がついていて生理だろうと思って、、、ナプキン当ててたのですが、、、
少量の血が少しついた感じで、そのまま来ずに終わってしまい、、、おかしいなと思いながら待ってました。

そのまま待ってても来ず試しに妊娠検査薬したら陽性でした。

今も本日夕方にトイレットペーパーで拭いたら血がついており、、、あー、陰性かと思ってナプキン当てて今に至るのですが、、、
うっすら着いた血がついてるだけで、、トイレットペーパーで拭いても血がつかずです。

着床出血自体まれなのですが、、、1人目が着床出血あった場合2人目も着床出血になる可能って高いですか?



コメント

Mk

確率は分からないですが、一人目は着床出血あって、二人目はなかったです。

はじめてのママリ🔰

逆で1人目は無かったですが、2人目ありました!

deleted user

私は今までの妊娠毎回あります!🧐

♡4姉妹♡+♡パパ♡

3回とも着床出血経験してます。