※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
その他の疑問

東京の方に聞きたいんですが九州地方の食べ物とかで東京に売ってないも…

東京の方に聞きたいんですが九州地方の食べ物とかで東京に売ってないものってありますか?東京の親戚に何か送りたいんですが何がいいかなーって悩んでます。袋ラーメンのうまかっちゃんとか売ってるんですかね?

コメント

irie.k('ω')

うまかっちゃん、大好きです笑
催事とかが無いと東京では売ってません!
個人的にはうまかっちゃん送ってもらったら嬉しいです。パウチに入った辛子高菜とかもあまり見かけない様な気がします。

• えり*さく

えり*さく

辛子高菜ですか!
    やっぱりうまかっちゃんはあんまり売ってないんですね( ꒪Д꒪)

• 10月26日
  • irie.k('ω')

irie.k('ω')

普通のスーパーにはまず売って無いですー!九州、沖縄に出張や旅行に行った際に必ず買って帰ります!

• 10月26日
  • えり*さく

えり*さく

そうなんですね\(°∀° )/うまかっちゃんと辛子高菜を探して送ってみようかな\(°∀° )/

• 10月26日
まる

売ってなくは無いですが、地域の果物は頂くと嬉しいです❤️
デコポン頂いた時は狂喜乱舞でしたね(笑)高いですから…💦

• えり*さく

えり*さく

デコポン\(°∀° )/果物もいいですね\(°∀° )/

• 10月26日