※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がおまたを痛がり、痛いと泣いています。小児科で診てもらうべきでしょうか?膀胱炎や炎症が心配です。

4歳の娘が、今日お風呂の時におまたを痛がりました。
触ると痛い、動くと痛い、そんな感じです。
痛ーい!!とすごく泣きました。
寝転ばせてみましたが、触るのも痛いので、よく見せてもらえませんでした。
これは、小児科でしょうか?
膀胱炎とか汚れてて炎症とかそんな感じでしょうか?
経験あるかたいたら教えてください!

コメント

ていと☆

うちは男の子なのですが同じようにお風呂で痛がったりしておちんちん見ても特に腫れてるとかない。でも本人は痛がるということがありました。

そして息子に今からおちんちんが痛くなくなる魔法をかけるよ。魔法をかけると少ししたら痛みがとれるからねといってやってみたら翌日には痛くなくなった!と言い出しました。
一度良かったら試してみてください。
うちはそれでも痛がるなら病院行くつもりでした😃

はじめてのママリ🔰

うちの子はよく痛がります。
泣いて動けないと😭
見ても特になにもなってなかったりで、時間が経てば治ってます!
1度髪の毛がおまたに挟まってるときがあってとったら治ってました!