※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長崎県大村市、キッズカット(2歳の男の子)のオススメの美容室または理容…

長崎県大村市、キッズカット(2歳の男の子)のオススメの美容室または理容室教えて下さい。日曜しか行けないので日曜日に空いているところがいいです!

コメント

おーみん

うちは子供3人ともみすず美容室に行ってます✨
ちょっとしたおもちゃやタブレットでYouTube見せてくれます👀
美容師さん達は明るくて元気で優しいです✨
かなり諫早寄りなのではじめてのママリ🔰さんのお住まいの場所にもよりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエクで時々行ってます!カットなどはしたことなかったのですが、おもちゃやタブレット置いててくれるなら助かりますね!!みなさん子育てされてる美容師さんだからマツエク中も託児してくれたりして、かなり理解ありますよね!!行ってみようと思います!

• 1月19日
  • おーみん

おーみん

通われてるんですね✨
    そうなんです!子育てママさんなので理解あるし楽しい方なので良いですよね😁✨
    子供さんが嫌がりそうなら、ママが抱っこして一緒に座った状態でカットしてくれますよ😊

• 1月19日