
好きでもない女の子を家に入れますか?もし、入れたら、なんで家に入れるんですかね?好きとかですかね?
好きでもない女の子を家に入れますか?
もし、入れたら、なんで家に入れるんですかね?
好きとかですかね?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ
普通に遊ぶためですかね

はじめてのママリ🔰
彼氏でもない人の家に行ったことなんてちょこちょこあるし、好きじゃなくても入れる人は沢山いると思いますよ🤔
下心がある人もいるだろうし。

はじめてのママリ🔰
どんな関係、状況なのか分かりませんが好きな気持ちなくても普通に遊ぶためだっあり、下心があれば家に入れると思います😊💦

退会ユーザー
入れると思います!
仲良い友達なら遊ぶのに家に呼ばれるし下心ある人は家呼んでそういう事しようとしてきます😳
好きな子ならかなり会う回数多くなった子とかは有り得そうです!

モモ
うーん、その人がどーゆう人なのかよります。
自分の家に入れられたら嫌だけど何も考えてないから入れたのかなーと私の主人の場合は思います。
私もパート先の店長の家にみんなで行く予定になってますが、何も意識がない友達だから行く場合もあります。
相手がどう思っているかだと思います‼︎

退会ユーザー
1好きだから
2好きというより下心があるから
3普通に仲良しだから(友達として)
のどれかだと思います😀
好き同士じゃなくても家行ったりしましたよ!
コメント