※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が地元の先輩に嫌がらせを受けています。きっかけは喧嘩だったので…

旦那が地元の先輩に嫌がらせを受けています。
きっかけは喧嘩だったのですが、旦那は全然悪く無かったのですが面倒なので謝り、関わらないようにしていました。
ですが、相手はまだ怒っているのか、周りに旦那を悪く言って回ったり😂
今日は勝手に食材の定期便を頼まれていました😂笑

今すぐ呼んでぶん殴ってやりたいくらい腹が立ちます。

こういうのって警察に言っても動いてくれないですかね?

コメント

いーいー

勝手に定期便を送るのは良くないですね。
警察に相談してみても良いと思います。

ほむら

定期便は着払いなのですか?
払っちゃいました?
払わず、うちじゃないですって言えば、嫌がらせということが会社側がわかって、会社側が業務妨害ってことで会社に通報することがあるようです。

deleted user

定期便頼まれてるのは警察対処してくれると思います😳

みー

女々しい奴ですね💦 やってる事が幼稚すぎ😒👊 そんな奴の話なんていつか嘘って分かるだろうし、後々、嘘もバレ、周りも離れていくんですけどね😥 第三者(警察や会社側)に叱責してもらいましょ💦