※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶぅ
ファッション・コスメ

12月誕生日です。旦那さんに誕生日ほしいものないのと聞かれたのですが…

12月誕生日です。
旦那さんに誕生日ほしいものないのと
聞かれたのですが
産後物欲が失せて
というより自分に金をかけなくなったため
全くほしいものが浮かびません(T_T)
財布やバックとか普通にまだ使えるし
仕事上ネックレスとかもつけれないし
皆さんなら何を買ってもらいますか?
もしくはどんなものをもらってますか?

コメント

mai_0206

わたしも前に同じことを聞かれてとても悩んだのですが、本当に浮かばなかったので「持ち越します!」と宣言。

今年は出産がんばったご褒美と今までの誕生日とクリスマス持ち越し分で指輪にしてもらうことに。

使わないかもと思いましたが、子供が大きくなったら買ってあげられない、と言われて決めました!!

高いの買ってもらいます笑!!

• ぶーぶぅ

ぶーぶぅ

持ち越しますですね💡なるほど‼
    思い付きませんでした!!
    そしたらいいもの買ってもらえますしね✨
    高いもの買ってもらってください🎵

• 10月26日
ママリ

私も先日誕生日で同じこと聞かれましたが、特に欲しいものもなかったので、持ち越し?ました。笑
来年(子供がもう少し大きくなったら)温泉旅行に行きたい!と、伝えました。
今年の誕生日分も持ち越して、ワンランク上の温泉旅館にでも泊まれたらと思ってます!

ぶーぶぅさんはもうお子さん1歳とのことなので、家族旅行とかどうでしょうか?(^^)

• ぶーぶぅ

ぶーぶぅ

なるほど‼持ち越し本当、思い付かなかったです(._.)
    確かに旅行ありですね💡
    子どもいると部屋に温泉ついてるとかいい宿だと楽ですしね✨
    持ち越し旅行いいかもです‼

• 10月26日
mama

うちもネタがないので旅行にしてます:( ;´꒳`;):

• ぶーぶぅ

ぶーぶぅ

旅行だと家族で楽しめるしいいですよね✨

• 10月26日
憧

私も言われて困ってしまったので、
『誕生日の日は夕飯作ってー!』
って家のことお願いして楽させてもらいます(о´∀`о)

• ぶーぶぅ

ぶーぶぅ

基本うち家事分担制でけっこう丸々全部やってくれたりもするのでその線はないんですよね(。>д<)

• 10月26日
みは

私は持ち越しではなくさきどりしちゃってます😂
どうしてもほしい時計があって、向こう三年はプレゼントいらないから!と言って去年買ってもらいました笑
産後物欲下がるならちょうどよかったかな笑

• ぶーぶぅ

ぶーぶぅ

先取り‼なるほど👍
    昔なら物欲の塊だったのに今じゃ自分に金かけるなら
    子どもにかけたくて(笑)

• 10月26日
MMM

あたしは去年のクリスマス、水原希子が宣伝してる、トリートメントできるドライヤー買ってもらいました💓いろいろモードがあり、1分ぐらい顔にあてたら、スキンケアもできます💓2万ぐらいです!
下の子産まれる前で、産まれたら、ゆっくりトリートメントとかヘアケアできないやろうなと思って(*´꒳`*)乾かすだけで、まとまるし、いいですよ(*´꒳`*)娘たちもかわかしてあげて、ツヤツヤです♡

いまは、食器洗浄機ほしいです(*´꒳`*)
アクセサリー系もいいけど、家電もいいですよ♡

• ぶーぶぅ

ぶーぶぅ

なるほど💡うち、ルンバほしいっていったら怒られました(笑)
    なのでレイコップほしいっていったら
    家計から出せと言われ取り合ってもらえず…(´・ω・`)
    なんかアクセサリーとか
    ほんとに私が使うものを買いたいみたいっす(T_T)

• 10月26日
  • MMM

MMM

ルンバいいじゃないですかね╰(*´︶`*)╯♡下手なアクセサリーより高いけど、アクセサリーより楽できる家電の方が私のためよとゆう感じですよね(*´꒳`*)アクセサリーはおとどしの誕生日にサプライズでティファニーもらいましたが、カジュアルにもフォーマルにもなんでもあうからいいですよ💓

• 10月26日