※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

手のぱっくり割れが日に日に増えていく😭痛いし、絆創膏貼っても爪のきわ…

手のぱっくり割れが日に日に増えていく😭痛いし、絆創膏貼っても爪のきわだからすぐ外れる😭💔
ハンドクリームこまめに塗っても手を洗う回数も多いし、全然よくならん😣
オロナインやオレンジのやつ(名前ど忘れした)、皮膚科でもらった薬塗っても効果ない😣
ヒビケア試してみようかな…。ドラッグストア行くたびに気になってた商品🥺
ヒビケア使用したことある方ぱっくり割れやひび割れに効果ありましたか?😭

コメント

zizi

使ってます✨ヒビエイドってやつですが。寝る前に塗ってバンドエード貼って寝てます。
2-3日で痛くないくらい良くなりますが、ケア怠るとすぐにぱっくりしちゃいますね💦
普通のハンドクリームとかよりいいと思ってます🤗

中にはステロイドが少量入っているタイプもあるのでもし薬剤師さんいたら相談してみるといいですよ☺️
痛いですよね😭家事の効率悪いし私もお風呂や日々の消毒もぐぬぬっ😖って我慢してます💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私もぱっくりがかなり酷いです(๑×﹏×๑)…꜆꜄꜆꜄꜆

ヒビケア、使ったことありますがあまり効果が見られず……💧💧

薬局に行ってこれ、勧められました(◍ ᐛ ◍)🌼ꔛ‬*゚

これを幹部にちょっと塗って上から絆創膏して寝てます♡₊⁺

匂い・色がかなり強烈ですが🌀🌀
効果はあると思っていますꕤ*.゚

あとはユースキンも使ってます(˶╹ᗜ╹˶)

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あっ、写真貼ります♡₊⁺

• 1月18日

私も上の方と同じのをドラッグストアの薬剤師さんにすすめられて使ってます。
寝る前にたっぷり塗って、手袋をして寝てます‼️
息子に、また血を塗ってると言われるくらい、色は濃いです。
効き目はまあまあかなってかんじです。

マヨ王子👑

コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信&遅くなり申し訳ございません💦

皆さんの意見を参考にドラッグストアに行った際、薬剤師さんに一度相談して購入しようと思います☺️

教えて頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️💕