※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
住まい

7年ぶりに遂に地元へ引っ越して来ました。快適で心地よい新生活が始まる…

7年ぶりに遂に地元へ引っ越して来ました。
快適で心地よい新生活が始まると思っていたのですが、、
まさかの今まで住んでいた縁もゆかりもない土地に
ホームシックになっている自分が居てビックリです。。
旦那さんはまだそちらに住んでいるので尚更そう思うのかもしれないです。。同じようなお気持ちになられた方いらっしゃいますか?😢毎日すごく憂鬱な気持ちになっています💧

コメント

はじめてママリ🔰

わかりまーす‼️
私も去年の2月に地元に帰ってきました
実家も義実家も近くなったのにやっぱりなぜか寂しかったです
何ででしょう?
4年しか住んでなかったのですが自分の中で住みやすい街になっていたんでしょうね😊
前に地元に住んでいたときはまだ独身だったので子育てしながら住む地元は行く場所も違うし、出会う人も違うしまったく別のところな気がします💦
最近ようやく馴染んできたようにも感じますが、まだたまに前住んでいたところに行きたくなります😅

  • xo

    xo

    共感してもらえてすごくうれしいです😭
    同じく実母が近くに居るのに全然気持ちが満たされないと言いますか、、😓
    別のところな感覚もすごくわかります💦
    私も当分このホームシックから抜け出せそうにありません😭実は今日以前住んでいたところに帰って来ているのですが、心地良すぎて、、地元に戻るのが億劫になっています😢

    • 1月18日