※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式などでフェイクのパールネックレスをつけていくと恥かきますかね?…

結婚式などでフェイクのパールネックレスをつけていくと恥かきますかね?本物はとても買えないけど何もつけないと喪服のようで…。
でも新しいワンピース買うのは厳しくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイクでも素人じゃ分からないんじゃないですかね🤔
喪服でもパールのネックレスはつけるし、喪服感が気になるようならネックレスより靴とか羽織りもので少しでも明るい感じにした方がいいのかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。じつは親族の結婚式で義両親の目もあるので…😥羽織や靴、工夫してみようと思います。ありがとうございます!

• 1月18日
きなこもち

お金持ちマウント合戦みたいな場所や人、以外なら人のアクセサリーとかジロジロ見てフェイクか本物か気にする人そんないないと思います😂

最近友人の結婚式行きましたが、アクセサリーどころか友達がどんな格好してたかすでに記憶にほぼ無いです😂笑

逆によっぽど非常識な格好なら記憶に残るでしょうけど、無難な服装なら喪服のようでもなんでも何も思ったこと無いですよ私は😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!じつは親族の結婚式で義両親の目もあるので気になってました。他のもので工夫してみようと思います。ありがとうございます!

• 1月18日
ままり

わかんないですよ!
先日ミキモトの30万くらいする真珠買いましたが正直そこまで見た感じ違いわからないです👍
そもそも人のアクセサリーがどこのメーカーかじっくり見てたら不審者丸出しです🤣