※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洋服の配送方法について教えてください。ネットで購入した商品のサイズ…

洋服の配送方法について教えてください。
ネットで購入した商品のサイズが合わなくて、返品することになりました。
今まで荷物をあんまり送った事がなくてわからないのですが、返品する服は2着でそれぞれ透明のビニールに入って大きめの茶封筒で届きました。服はそのビニール袋に入れたまま返品して下さいとの事なんですが、100均に行ってみたんですけど、服が入るような大きい封筒がないんですが、この場合ダンボールに入れて送るしか方法ないですか?

また、コンビニでも発送できるみたいなんですが、コンビニには記入する用紙等が置いてあるんでしょうか?
何から何までわからなくて、教えていただきたいです。

コメント

🍎🍒

箱でもいいですし、紙袋で口をガムテープで留めて送ったりしちゃいます😊

コンビニなら端末か店員さんが送り状をくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙袋でもいいんですねー😳家にたくさんあるので良かったです✨ありがとうございます🙏🙏

• 1月19日
イチカワ

服が入ればなんでもオッケーです。
しっかり封をすれば、段ボールでも手提げ紙袋でも大丈夫です。
何で送るかによって宛名の張り方が変わります。
郵便なら郵便局へ、コンビニならレジでヤマトや佐川の発払い伝票をもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙袋でもいいと聞けてよかったです✨家にたくさんあるので👏👏伝票もらえるんですね☺️ありがとうございます!

• 1月19日