※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスディズニー撮影についてなのですが下の子をなりきりプー…

スタジオアリスディズニー撮影についてなのですが
下の子をなりきりプーさんの衣装をきて撮影したいのですが
上の子はプーさんの服を持参して
2人でとってもらえますか?

コメント

おいずみ

状況は違うかもですが💦、去年次男のお宮参りの写真をスタジオアリスにて撮影した際に、次男だけ服をお借りしてお着替えして、長男は持っていた服を着ていきましたが、サービス?なのか髪の毛セットしていただいて撮影しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはディズニー撮影でしたか?

• 1月18日
  • おいずみ

おいずみ

すみません、ディズニーでは無いです🙇‍♀️

今思い出したのですが、次男にディズニーの服を着せたいと話したところ、お兄ちゃんのサイズはあるけど赤ちゃんのはまだ大きくて着れないなぁと言われて、一人※長男だけでも着ることは可能ですか?と聞いたら、1人だけはダメなんですよと言われました😭💦

一人だけの撮影であればいいのかもしれませんが、兄弟で撮りたいのであれば、どちらもスタジオアリスにあるディズニーの衣装を着なくてはいけないようでした😓

でも、私の最寄りの店舗がそうだっただけなので、1番は行く予定の店舗に電話で聞くのが良いかもです😓

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました😌

• 1月18日
梅ちゃん

ディズニーはなんか色々と厳しくて、プーさんだと専用背景で1人撮影限定だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊たすかりました

• 1月19日