※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
お出かけ

横浜にあるアソビル内のハピピランドに行ったことのある方、楽しさやコ…

横浜にあるアソビル内のハピピランドに行ったことのある方、楽しさやコスパはいかがでしたか?
平日休みができて、土日混雑しているところに連れて行ってあげたいと思います。
行くのは私と娘の2人です。

お値段結構しますが、キドキドで十分!とか、いや、十分たのしめた!など、色々感想お聞きしたいです!

他に、こんなのところもおすすめ!というのがあれば教えてください!ちなみに、住まいは湘南地区、電車移動です。

コメント

ちゃちゃ

年末に5歳の息子と行きました〜!
意外と狭いです😅
ですがスタッフの若い女の子たちも感じが良く、大人も座るところがたくさんあって、なかなかよかったですよ!
息子はめちゃくちゃ楽しかったみたいです。
幼稚園生くらいが1番楽しめるかなぁと言った印象でした

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    狭いんですね!
    時間はどのくらい遊びましたか?
    1時間半はしんどいですかね…

• 1月18日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

1時間半だと遊び足りないかもです!狭いですが、十分遊べるので、フリータイムがおすすめです!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

十分遊べますよ〜💕
初めて行った時テンション上がりました✨
インスタ映え!て感じです👍
行ったことないなら、一回行ってみて欲しい場所です✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことあるかもですが、
    湘南地区なら、平塚の遊びマーレも十分遊べますよ💕
    しかも安いです😍🙌

• 1月18日
  • そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊遊びマーレは父の十八番でよく連れて行ってくれるのですが、そちらの方が子供は楽しそうでしたね!
    昨日行ってみたら、親はおしゃれでワクワクしましたが、4歳には物足りない感じでした。
    でも、写真もたくさん取れて、もの珍しくて一度行ってみてよかったです❤️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

行ったことあります😌
ボールプールのハートバージョンとか、大人でも驚くようなギミックのエリアもありました👏
ただちょっと狭く感じるかも...
混雑してたら子供を遊ばせるにはちょっと危ないかな?とも思ったり...

私が行った時は貸切状態だったので楽しめましたが、写真撮るにしても混んでるとなかなかいい写真撮れなさそうって思っちゃいました😵‍💫💦

海老名のファンタジーキッズリゾートの方が4.5歳の子は面白いかもです💓

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます!
    昨日行ってみました!すごく空いていて、コロナ的にはとってもよかむたです。
    写真にもとても映えるおしゃれな感じでしたが、4歳には少し物足りない感じもありましたね!

ファンタジーキッズリゾート、随分前に行ったきりですが、記憶が曖昧です笑
    少し大きいとあっちの方が楽しかもなんですね!平日に行ける機会があればまた行きたいですね!

• 1月20日
はっちょうみそ

こんにちは☺️
ご参考になればと思いコメントします📝

ハピピランド、
ボールプールとかターザンロープ?のような遊具はあるのですが、
そこまで沢山色々と遊べる内容ではないので、
うちはいつも1時間で出てます。
でも、他ではあまり見かけない遊具ではあるので、
それはそれで新鮮で楽しめるかなぁと✨
前のプチュウの時より価格設定は下げてあるのですが、
ちょっと高いかなぁ〜って印象です。
同じハピピランドだと、
センター北のルララに入ってる方が価格が安くていいなって感じです💨

横浜までいらっしゃるなら、
みなとみらいのマークイズに入ってるキドキドか、
クイーンズスクエアのnamcoあそびパークとかもあるので、
そこら辺も候補にしても良いかもです☺️✨

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます!昨日、書き込みを見る前に行ってしまいましたが、おっしゃる通り、おしゃれで綺麗で新鮮でした✨でも、値段の割に4歳には物足りない感じで、1時間半入らなかったなという印象でしたー💦

マークイズのキドキド、狭くなってしまってからいっていなくて。
    クイーンズにあそびパーク入ってるんですね!そちらも調査できたらよかったです!でも近いので次の機会に❤️

• 1月20日