※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

明日入院で明後日帝王切開が決まってます、、!2人目なので、退院したら…

明日入院で明後日帝王切開が決まってます、、!

2人目なので、退院したらすぐに2人育児が待ってます。
里帰りしてますが、両親共働きなので昼間はワンオペです!

車がないので買い物にもいけず、外にでられないのでネットで自分へのご褒美を注文したいのですが、みなさんなら何にしますか??

2人とも寝てるタイミングでご褒美を堪能したいです!w

コメント

deleted user

旦那が退院の日にメロンケーキ頼んでてくれてました、めちゃくちゃ美味しかったです🍈❤️

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    めちゃくちゃ優しいだんなさまですね🥺一気にメロンケーキの口になりました!w

    • 1月18日