※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ利用するかどうか悩んでいます!買い物があまり得意ではなくこれ…

ヨシケイ利用するかどうか悩んでいます!
買い物があまり得意ではなくこれ作る!ってきめて食材を買って余らせてしまったり先を見越しての買い物が上手くできず毎回高い買い物をしてしまう割には減るのが早かったりして効率よく使えてないのかななんて自分で思っていて
知り合いがヨシケイ使おうと思ってるという話を聞いて
使う分しか送られてこないしお肉とかを足せば満足感もあるとの事で自分で買い物行くよりコスパいいのでは?!となって気になっています!
実際コスパどうですか??

今メイン1品 汁物 ごはん
っていう感じで品目も少ないのでそれも改善されるかな?と思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

正直コスパはあまり良くないです!
でも、余らせて捨てたりで上手く活用出来てない感じなら同じかちょっとオーバーするくらいだと思います😊
ヨシケイもコースによりますが、プチママとかだとメインと汁物だけとか多いです💦
うちは週1〜2回使ってますがそれだけでもかなり助かってます😭

❤︎りもママ❤︎

一度、1週間お試しで利用したことあります‼︎

量が少なかったイメージと
割高だったです💦

私はイマイチかなと💦
一度、お試しを利用されたらどうでしょうか?

ママリ

現在ヨシケイ利用してます!
コスパでいうと割り高だと思います...!
でも働きながらメニュー考えて買い物して料理してって私にとってはなかなかにしんどいので週1〜2日利用してラクしてます!ちょっとお高めですが普段なかなか作ろうと思わないメニューとかあるし助かってます😊
量に関してはコースによってはちょっと少ないかなと...!私は充分ですが旦那は少し物足りないみたいで、副菜もう一品加えたりしてます!

1週間のお試しとかあるので一度されてみてはどうですか?😊
うちもお試しから初めて良かったのでたまに利用してます!

はじめてのママリ🔰

お試ししてみましたが、割高な印象でした😅ただ何も考えなくていいので、共働きで帰ってきてからさっと作りたい時はいいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

週五日頼んでますー!
コスパは良くないのかな?とは思いますが、毎日毎日メニュー考えるのも面倒なので助かってます😊
うちは共働きなのでヨシケイに頼らないとやっていけないです💦

🐰CPU🐰

フルタイムで働き始めてから、メニューを考えたり料理をする時間が勿体なくて始めました。1から自分で作るよりは金銭的には割高ですが、決まっているととても楽です😂あと10分とかでできるメニューもあるので、その日はテンション上がります(笑)
うちは4歳になる子がいますが、それでも2人前で足りてます!

メリットは
毎日届けてくれること
(注文は週一です)
留守でも配達ボックスに入れてくれること
自分じゃ作らないメニューを試せること
メニューを考える手間がないこと

デメリットとしては
続けているとメニューが似た物ばかりになること
我が家的に主菜はよくても副菜が微妙な日が多いこと(我が家はその場合味付けを変えちゃいます(笑))

ですかね。
フルタイムのときは毎日利用してましたが、今は週0~2利用です。やっぱりコスパは悪いので💦メニューだけ参考にさせてもらう事が多々あります😂💗

はじめてのママリ🔰

ヨシケイの引き落とし日っていつですか?