※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

23日に結婚式の前撮りがあります。背中の毛の処理についてです…私はまあ…

カテ違いだったらすみません!23日に結婚式の前撮りがあります。背中の毛の処理についてです…私はまあ毛深いほうだと思います😥子どもも二人いて脱毛サロンも契約してからまだ1度しか行ったことがなく旦那もトラックの運転手で時間が合わなくてサロンも行けそうにないので自己処理かなって感じです。でも剃り残しがあったり自己処理で荒れてしまったりが怖くて。メイクさんに相談しようと思っているのですが結婚式場は基本どこでもメイクさんに剃ってもらったりできるんですかね?🥲

コメント

deleted user

妊娠中でサロンは行けなかったし、メイクさんに剃ってもらうのはなんか嫌だったので、旦那に剃ってもらいましたよー!

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですか!旦那かあーー大雑把なので不安です😂

    • 1月18日
アーニー

理容室でウェディングシェービングあるところなら、背中まできれいにしてもらえますよ。お子さんの預け先があるなら、それをおすすめします。

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱりそれが良いですよね…ありがとうございます🥺

    • 1月18日
deleted user

結婚式場のヘアメイクさんに剃ってもらうことは出来ないと思いますよ!というか、断られます💦
あと、前撮りの1週間前とかにお手入れするのが基本です!
どんなやり方でも、絶対合うとは言えないので、万が一トラブル出てしまった時当日や、2.3日前だと治ってないので😭💦

写真だけなら旦那さんに電子シェーバーとかで剃ってもらうくらいで、充分だと思います!

moony mama

私は、結婚式前に理容室でお願いしました😊
ドレスショップの方に、エステ行き慣れてない人が行くと逆に肌トラブルを起こすこともあるから、今状態いいので行かない方が良いと言われて。
子供の頃通っていた理容室に相談したらウェディングシェービングできると言ってもらいました。
保湿もしっかりしてもらえて、当日皆さんに「綺麗な背中」と褒めてもらえましたよ。