※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
住まい

本当は入学前に引っ越したかったけど、なかなかいい土地がなく間に合い…

本当は入学前に引っ越したかったけど、なかなかいい土地がなく間に合いそうにありません…
転校させても引っ越しますか?
別にいまのとこを引っ越さないといけないってゆう理由はありません。ただ家を建てたいと思って探してたのですが…いいところがなくって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも入学前までと思っていて土地が見つからず結局は建売にしました。
転校は子供の性格によるかなと思います。うちの子は人見知り場所見知り激しく不安が強いので転校は無理だと判断しました✋

• りこ

りこ

入学前に建売買ったってことですか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年長で12月末に引っ越ししました😊夫は注文が良かったみたいですが土地が見つからず諦めました💦

• 1月18日
  • りこ

りこ

注文にするともう間に合いませんもんね(T . T)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地がないとどうしようもないですよね💦りこさんはまだ大丈夫そうですよね。いい土地見つかるといいですね😊

• 1月18日