※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は毎年、私と旦那の誕生日にケーキを送ってくれます。送ってくれる…

義母は毎年、私と旦那の誕生日にケーキを送ってくれます。
送ってくれるのはありがたいんですが、事前に連絡が欲しいです。私の時は旦那にこっそり連絡しとく。とか…

いきなり宅配の方がくると、本当にうち!?っていつもなっちゃいます。 引っ越して一年近く経ちますが未だに前の住人の方の荷物の不在票が入ってたりするので💦
コロナ禍もあり、宅配業者とも必要最低限会わないようにもしてるので⚡️
しかも毎回、私宛です。(旦那の誕生日ケーキでも)
その辺も、よく分からないです💦ちゃんと宛名は変えようよって感じです😂

たいした悩みでもないですが、ここに書かせてもらいました💦

コメント

deleted user

ご主人から義母さんに言ってもらえないでしょうか?🤔不在にすることもあるから事前に教えてねって😊
気持ちは嬉しいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は言おうかなと言ってましたが、話聞かないからなあ…という感じです。

    • 1月18日
はじめてのママリん

優しい義母さんですね🥰生物だから前もって連絡ほしいです、と言ったら理解してるかと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もケーキとかいらないからって言おうかなと言ってましたが旦那曰く、人の話を聞かないから言っても無意味なんだよなあ…って言われちゃいました😭

    • 1月18日
deleted user

ありがたいと思える質問主さん素晴らしいです👏

私ならハッキリ言って迷惑です😑

事前に自分でケーキ準備しようにも、もしかしたら義母からまたケーキ来るかも?と思ったら準備できないし。。。

子どもの分まで送ってきたら本当に迷惑ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにケーキ準備してるので大変でした。
    今年は私が妊娠中なのでチーズケーキ避けてるんですが、今年はスフレチーズケーキだったので旦那に1人で完食してもらいました😂

    • 1月18日