※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

化学流産かどうか不安で、受診の必要性や経験者の意見を知りたいです。生理予定日に出血があり、検査薬でうっすら陽性反応が出ました。受診が必要か相談したいです。

化学流産でしょうか?
受診の必要性があるかないか、似たような経験をされた方教えていただきたいです(>_<)

1/11が生理予定日
普段はほぼ予定通りです(ずれても1〜2日)
ここ数日、空腹時の軽い吐き気と37.2℃前後の微熱が続くので、もしや…と思いチェックワンを買ってありました。
1週間後の今日、検査薬を試そうとしたところ、普段の生理より多めの出血。鮮血でドロッとした塊もあり。
血液が付かないように使ってみたら、うっすらと線が出ました。
吐き気と微熱はまだあるのですが、これは化学流産と思っていいのでしょうか。それともうっすらとした線は私にしか見えていなくて、ただの遅れてきた生理?この線が濃くなることはある?
受診は必要ないでしょうか?(前回生理日から、仮に妊娠していたとすると4w後半です)
ご意見いただけると嬉しいです、よろしくお願いします♡

コメント

ぺーたー

先見えますが生理予定1週間後との事で化学流産だと思います

• nanan

nanan

ですよね😭お返事ありがとうございます♡

• 1月18日